初カット記念に💐赤ちゃん筆

こんにちはー!

 

今日は赤ちゃん筆についてブログを書こうと思います❤️

 

赤ちゃんの髪の毛で作られる、赤ちゃん筆は「胎毛筆」とも呼ばれます💡

 

胎毛とは、お母さんのお腹の中で赤ちゃんを守るために生える産毛のことで、

 

生まれてから一度もカットしたことない、赤ちゃんにしか無い髪の毛なんです!

 

カットすると切り口に断面ができるのですが、胎毛は毛先が細くなっていて、その髪の毛を使って筆を作ります🖌️

 

つまり、初めてのカットのとき、一生に一度しか作れるチャンスはないのです‼️

 

お母さんのお腹の中で一緒に成長してきた胎毛を記念にカタチとして残しませんか☺️

 

KAINO深井本店にも赤ちゃん筆のサンプルたくさん置いてます❣️

カットもしてますので気軽にお問い合わせください☺️✨

#KAINO#KAINO深井本店#赤ちゃん筆#胎毛筆

CATEGORY

ARCHIVE